電磁波測定(電磁波測定出張調査)の実施、電磁波シールドカーテン 電磁波シールドテントなど対策製品の製作・販売をしております。

福岡市の電磁波対策カンパニー

出張測定申込
ご注文(購入)
レンタル予約
お問合せ

電磁波測定サービス(電磁波測定出張調査)モニター実施概要

電磁波測定はのお問合せが思った以上に多く、皆さんの関心が高いことが分かりました。

現在ホームページをリニューアル準備をしておりますが、電磁波測定サービスの概要をお知らせしておきます。普段は約2万円する出張調査を20名限定で3000円で実施しています。無料でできる対策も沢山ありますので、日ごろから心配されている方(このページまでたどり着いた方)は是非ご利用ください。

電磁波測定サービス(電磁波測定出張調査)

■出張範囲

福岡市近郊(糟屋郡、春日市、筑紫野市、太宰府市、糸島市、那珂川市含む)

※それ以外の地区は要相談でできる限りご希望を承ります。

■測定調査内容

目に見えない電磁波の対策には、正しい知識と正確な測定が不可欠です。

測定をすることで対策が必要な個所が見え、的確な対処が可能になります。

ウィッシングウェルでは測定器を使用し、正確な知識の下評価し、対策を提案するサービスを提供しています。

所要時間は約1時間となります。

■測定できる電磁波

建物内の家電製品や屋内配線から発生する低周波(50/60Hz)の電磁波(電場・磁場)を測定します。

携帯電話やWi-fiなどの高周波(=電波)と呼ばれる電磁波は正確に測定することはできませんが、簡易測定器で10GHzまでの被爆強度を計ります。

■測定調査費用

3,000円(税込)※現在4月15日までモニター価格で実施しております。

※測定調査後、アンケートにご記入をお願いいたします。

※遠方の方は別途交通費をご負担いただきます。

※住宅以外のオフィスや工場等は、建物規模、設備により見積もりをさせていただきます。

お申込み方法

①申込フォーム入力(スマートフォン)②申込FAXを送る ③電話 のいずれかでお願いします。

PC申込フォーム  https://form.run/@k-bizman–kaW3SVp5tepePGYsOdeZ

※お電話は、人数不足の為取れない場合がございますのでご了承ください。

電磁波がご心配な方や実際にお悩みの方は、ぜひご利用いただきスッキリさせてください。

私たちがご提案する電磁波の対策は、基本的には①防ぐ ②アースを取る ③距離を取る の3点です。

③の距離を取るは、配置換えや移動で無料でできるものです。できることから対策をして健康に過ごしていきましょう。現在、受験生向けのサービスも行っておりますので、チラシをご参照ください。

※チラシは3月31日までですが、4月15日まで延長してモニターで募集しております。

申込フォーム https://form.run/@k-bizman–kaW3SVp5tepePGYsOdeZ

最新のお知らせ

  1. アースの重要性

  2. 少しずつ暴露される電磁波の真実

  3. 帯電とガンの関係性

PAGE TOP